fc2ブログ
TOKYODOME!!!!!!!!!
【 2012/11/10 18:31 】
いやー今頃ドームは盛り上がってるんでしょうね!
みなさんのレポ楽しみ!

ホントはね、しほちんと行く予定だったんだけど、明日香さんがうっかり休日出勤になりかけて、行けるかどうかわかんなかったのと、太密さんが休みになりそうだから行きたいなーって行ってたから、じゃ、太密さんとしほちん会うの久々だし、明日香さん行けるかわかんないし、ふたりでほほえみライブ観賞したらどうよとなったので、山陰でお留守番でございます。
まぁ、休日出勤はなくなったんだけども、ふたりが久々に会う機会が作れたっていうので非常に満足♡
きっと楽しんでると思うし!

ヒナちゃんとヤスくんが二人の近くに来てくれてるといいなー♡

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント(0) |
<<宮城公演 | ホーム | 4代目金田一>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |