【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
かわいいぃぃぃぃぃぃ!
【 2016/03/01 20:40 】
歌謡コンサートの渋谷さん、何あれ!?
あのひとあんなにかわいかったですか!?
絶対、全国の渋谷さんファンが「かわいい」と言っているはずだ…!

出だしからもうニコニコ笑顔で(笑)春一番とかポンポン持ってかわいく踊っちゃってアウェイ感満載だけどもがんばってます!みたいなのも
関ジャニ∞背負って来ましたんで
っていうすぅちゃんも好きぃぃ!って思ってたんだけど、歌ってるところはもっとかわいくて好き←

母親からも「NHKにすばるが出てるよ」ってメールが来ましたよ、えぇ。
私最近はあまりTV見てなくて、毎週繰り返し予約録画されてるものしか見てなかったんだけど、歌謡コンサートだけはなぜか直前に情報を入手しましてね、リアタイできましたよ。
おかげで録画してないんだけども、録画すればよかったなと後悔してますよ。でもたぶん、録画していても見返したりはしないから、これでいいんだ、きっと(笑)

しかし9年前になるんですね、関ジャニ∞で歌謡コンサート出たの。
そうかそうか、レイニーの時に出たから8人いて、すぅちゃんめっちゃキレイだったんだよなー(しみじみ)


…ここは明日香さんが大興奮したら更新して醜態をさらけ出すという場所になってますね、もっと有益なこと書けよ(笑)
作って10年経ってるのに毎年1回しか更新してないわ。
| コメント(0) |
久しぶりすぎてもう…
【 2015/12/23 21:47 】
いやー。1年以上ここを放置してましたねー。
最近は∞さんあんまり見てないわー…(涙)
今回のツアーも、すっかり申し込み忘れてしまって、お友達から声かけてもらったものの、お仕事で行けそうにないっていうもうホント残念。

あのね、これだけの文章書くのに、すっごい時間かかってるから!
というのも、ブログで文章書くのが久しぶりなんだけど、うちのパソコンに慣れない!!(笑)
会社ではノートパソコンじゃなくてデスクトップパソコンを使っててそれに慣れすぎて、ノートの小ささに慣れない(笑)
めっちゃタイプミスしてて時間かかってるー。


で前々回の記事で渋谷さんの映画のお話をしてたようだけども、
明日香さん、見に行ってねーから!←
うちの地元での公開期間がめっちゃ短くて、引くくらい短くて、気づいた時には終わってたんだよね…
もっと…長く公開しててください…見逃しましたよ。。。
年末年始にBSかなんかで放送されるみたいですが、ええ、明日香さんちではBSとか見れませんよ(笑)
DVD買ったほうがいいですね(笑)

渋谷さん、カバーアルバムも出すようで、楽しみです。
まだ予約してませんけど、楽しみにしてます、はい。

ホント、長いこと「渋谷さんにお歌のお仕事を」と願い続けてきた甲斐がありましたよ。
細々とだけど応援してます。
| コメント(0) |
ご無沙汰しています
【 2014/02/27 22:28 】
お久しぶりです。
というか、もうここ見てる方あんまりいらっしゃらないかもしれないですねぇw
相変わらず渋谷さんは好きだけども、TVとか見てないので←
エイトさんがどんな状況かをあんまり把握してないでござるw

あ、でもね、この間録画してたアメトーーク見てて、アメトーーク自体は終わったんだけど、そのまま放置してたら、全体的に金色の怖いお兄ちゃんたちが出てきて、(((○Д○)))ってなってたら、エイト兄ちゃんだったことがあるよw
キングオブ男のCMだったわよ。
ビックリしたw

今年10周年なんだよね。
イベントはまずCD買ってないから応募できないけど、なんかあれだね、当たらないよね、あれは…
みんな思い切ってあきらめて、エイターのお友達とカラオケとかでキャッキャしてるのが賢いような←
当たった人はエイトと思いっきり、当たらなかった人はお友達エイターとキャッキャするのがいいね!

あー、なんか久々すぎて何かいたらいいかとかどうやって終わったらいいかとかわかんないやwww
よし、無理やり終わろう←
じゃ!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント(0) |
ひとつ夢が叶った日
【 2013/10/27 23:19 】
長いこと

渋谷さんにお歌のお仕事を…!!!

と願い続けてきたので、今日の番組は見れないけども非常に嬉しい。

歌い方にクセはあるけど、少しでも多くの人に渋谷さんのよさが伝わったらいいな。
これからもお歌のお仕事、増えるといいな。
携帯より | コメント(0) |
でーぶいでーを見終わりました
【 2013/03/17 21:46 】
見終わった感想。


疲れた


もーMCとかおもしろすぎて笑い疲れた。
あのクルトンの何回も何回も何回も!が見れて満足だった。


そして、妙子ちゃんからのお手紙ね。
書いてたレポが、思ってた以上に正確で、正直引いた。
気持ち悪っ!って思って(笑)
この記憶力が勉強や仕事で使えたらどんだけよかったか…。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント(0) |
テイチクたその本気
【 2013/02/08 21:31 】
エンドロールに20分。
400分の映像の次はエンドロールに20分。

ていちくたそはエイターのために本気出し過ぎてる…(笑)
| コメント(0) |
HAPPY NEW YEAR!!
【 2013/01/01 13:08 】
本年もよろしくお願いします。

実は永遠/ツキノミチ、今年∞年のようです(笑)
ということで、今年は今まで以上に更新できたらいいなーと思ってます
毎年思ってるな、これ(笑)

∞年だからって特に何もないけど、

今年も一年、関ジャニ∞さんたちみたいに楽しく!過ごしていきたい!

と思ってますので、どうぞよろしくお願いします。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント(0) |
初!マリンメッセ!
【 2012/12/22 20:21 】
明日のお昼の公演を見に行ってくる!
今回のツアー、初アリーナ!というか、今回のツアーは長居のライブで終わると思ってたんだけど、お友達からお誘いを受けたので行ってきます!

明日、3時起きだけど!楽しみ!
| コメント(0) |
宮城公演
【 2012/12/07 20:36 】
みなさん、ご無事ですか?

みんなが楽しめますように…。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント(0) |
TOKYODOME!!!!!!!!!
【 2012/11/10 18:31 】
いやー今頃ドームは盛り上がってるんでしょうね!
みなさんのレポ楽しみ!

ホントはね、しほちんと行く予定だったんだけど、明日香さんがうっかり休日出勤になりかけて、行けるかどうかわかんなかったのと、太密さんが休みになりそうだから行きたいなーって行ってたから、じゃ、太密さんとしほちん会うの久々だし、明日香さん行けるかわかんないし、ふたりでほほえみライブ観賞したらどうよとなったので、山陰でお留守番でございます。
まぁ、休日出勤はなくなったんだけども、ふたりが久々に会う機会が作れたっていうので非常に満足♡
きっと楽しんでると思うし!

ヒナちゃんとヤスくんが二人の近くに来てくれてるといいなー♡

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント(0) |
4代目金田一
【 2012/11/09 22:40 】
明日香さん、どうもとつよしさんがすき。
そのおかげで、すばるちゃん、すきになった。

山田くんの4代目金田一の制服が、初代金田一の制服と同じものだと聞いて俄然4代目金田一のオンエアが楽しみになってきて、光一さん好きの友達にその話をしたら、まさかの山田くんの金田一制服姿の写真が送られてきた(笑)

それ見たらさ、ワタシの素晴らしい脳が山田くんを勝手につよしさんに変換してしまったもんだから、本気でビックリした(笑)
(((○Д○)))ってなった(笑)

で、その子と当時のつよしさんのもみあげに対する命のかけ方で盛り上がり、

当時のつよしくんは「もみあげなかったら平衡感覚なくなってまっすぐ歩かれへん」的な事を言ってたんだ。
で、ホントもみあげしょっちゅう触ってたから、ホントに歩けなくなるんじゃないかとか心配したよね(笑)って。

そんな話してたら二人して初代金田一が見たくなるっていう状況に陥った(笑)
のに、ふたりともTUTAYAの会員更新してなくて、レンタルできないっていう(笑)
残念すぎるわ!

ということで、山田くん版金田一、楽しみにしてます。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

Johnnys | コメント(0) |
誕生日と入籍と。
【 2012/11/07 21:31 】
今日は同級生のお友達の誕生日だったんですが、そんなめでたい日に幼馴染から

「入籍しました」

メールが届いた!
めでたいー!
もうそろそろ結婚するんじゃないかなって話してたところだったんだよね。

ワタシもそんなメール送りたい←
当分ムリだ_| ̄|○

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

日常 | コメント(0) |
来年の手帳
【 2012/11/06 22:25 】
eightholicのリサさんといまだにお付き合いがあるのです。
久々登場ですが(笑)
いいお付き合いをね、させていただいていまして。

リサと手帳についての談義をね(笑)
リサがほぼ日手帳を使っててさぁ、ワタシがそれをマネして使ってたんだけど、ワタシあんまりうまく使えてなくって、今年の手帳をどうしようかと迷ってたらリサが新しくほぼ日買っててさぁ。
数年離れてたけど、離れたらよさがわかるとか力説されたもんだからやっぱり次回もほぼ日を買うべきか…と。

そしたらリサに2006年のマルちゃんの肌質についてまで説明されて(笑)
結果、気持ち悪い。っていう(笑)
おい。来年の手帳の話どこ行った(笑)

シャチハタのオピニとかどうかなーと思ってたけど、これもまた使うの難しそうだしなぁ。
今月いっぱいは迷おうかな。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

日常 | コメント(0) |
HAPPY BIRTHDAY RYO!
【 2012/11/03 00:00 】
今日は新潟でライブですねぇ。
エイターさんにもお祝いされるんだろうなー。

最近亮ちゃんお痩せになった?
前より細くなった気がするんだけど…
もうちょっと太ってくれたらタイプ♡←


今日のライブにお友達が行くんだよ。
亮ちゃんが大好きなお友達。
1リットルの涙を見て、この人だ!って運命を感じた人なんだよ。
それからずーっと亮ちゃんが好きなんだよ。
すごく優しい子で、周りの人のこと一番に考えてくれる子で、
素敵な子なんだよ。

だから亮ちゃん。
その子の近くに行って、「おめでとう」の一言、受け取って来てね♡

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

| コメント(0) |
20120929KANJANI∞LIVETOUR!!8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~
【 2012/10/01 21:10 】
ジェラワット「いやー長居で関ジャニさんが初の野外ライブするっていうもんだからちょっと見にいかな思って」

ジェラワット@台風17号が元気すぎて30日の公演が中止になってしまったのでレポがんばる。
取り急ぎ、MCのすばちゃんなっぴーばーすでぃーの感動をお届け。


・すばちゃんなっぴーばーすでぃ。

亮「すばるくんいくつになったん!?」
すばる「31さいです!」
亮「んふ」
亮ちゃんかわいいー!!←

サプライズでお手紙が。
ヒナちゃんが手紙を持ってます。そして隣にはピンクの水玉みたいなかわいらしいビニール傘を持ったヤス。
ヒナ「大事なもんやから濡れたアカンし」
そして二人であいあいがさ(笑)

萌える。


明日香は真剣に見ていた。
これを今日来れなかったすば担のお友達に伝えなければならんと思っていたから。
ということで、言葉は違うかもしれないけれども出来る限り忠実に再現したいと思う。



『すばるへ

1981年9月22日午前11時10分。生まれて来てくれてありがとう。
2012年9月22日、31歳の誕生日を迎えることができましたね。おめでとう。

16年前、こっそり送った1通の履歴書。
15歳の誕生日にオーディションに行って、8年後にデビューできて、今こうやってすてきな仲間とeighterのみなさんと8周年を迎えることができたこと、本当にうれしく思います。

今年の9月22日は

「お母さん。31歳になりました。産んでくれてありがとう。いつもありがとう」

とすばるから先にメールくれたよね。
少し返信しづらかったです。でもすばるらしいなと思いました。

この16年、幾度となく
「あの時、履歴書を送るんじゃなかった」
「履歴書を送らなかったらこんなに悩み、苦労させることはなかった」
と、自分を責めたこともありました。

でも、趣味ではなく好きなこと、やりたいことを仕事にしているから悩むのよね。
結果、優しさ・温かさをいっぱい感じ、また前を向いて歩いて行ける。
絶対むだな時を過ごしてないと思う。

もし心が風邪をひいたら、仲間や家族を頼ってください。
支え、力になってくれる人はすばるの周りにたくさんいますよ。

そして
「のどは痛めていないかなぁ」
「楽しそうに笑ってるかなぁ」
と母親以上に熱い思いでいてくれるeighterのみなさん。
ありがとうございます。

こんなに温かい人達に囲まれて仕事をしていることに感謝し、これからもがんばってください。
応援し、見守っています。

またすばるの好きな筑前煮、食べに帰っておいでね。

9月吉日
渋谷妙子』





ヒナ「ちょっと待って!PSある!」


『P.S. 最近横山くん、家来たよ』




ヒナ「あんた行ったんかい」
ヨコ「行きましたよ。見ます?」
見ます!?
ヒナ「証拠あるなら見ます」

1枚目
実家リビングで妙子作の筑前煮を持ったヨコ。
すばる「ちょ…!これ実家!俺の実家!リビング!やめてくれよぉぉぉ」
動揺すばる(笑)

2枚目
ヨコ「や~妙子さんと久々しゃべったわー。しゃべってたらなぁ?「すばるがオーディションのときに着てった服があるよー」言うから」
実家の玄関の前で紺のジャージ(確かアディダス)を着てにこやかに笑うヨコちゃん。

3枚目
ヨコ「ジャージ着てたら暑なってきて。汗かいたからー」
ヒナ「そら汗かいたらすっきりせな」
まさか・・・!
渋谷家のお風呂に入浴するヨコ。
渋谷家のお風呂にはスカラボがあります。
ヤス「えー紫なん?」
ヨコ「ちゃうで。これ赤やで」
ちゃんとレッド使ってる妙子ちゃん。

4枚目
ヨコ「風呂入ったら眠たなってきてさぁ。『横山くんベッド空いてんで!』っていうから」
すばる「これオカンの部屋!」
横山さん、妙子ちゃんのベッドで寝る(笑)

すばる「もーいいだろー!やめてくれよぉぉぉぉ!」
ヒナ「これ確認やけど、一人で寝たん?」
ヨコ「ご想像におまかせします。」
すばる「(((○Д○)))」
すばちゃん、ホントこんな顔してた(笑)
ヨコ「すばる、これから俺のこと『お兄ちゃん』って呼んでええで」
すばる「何がお兄ちゃんやねん!お父さんやろ!(笑)」
ヨコ、残念(笑)

お部屋には、ポスターが2枚。
1枚は、パズルの時のエイトレンジャーで最後にバラバラになったパズルを合わせると全員集合した写真になる…っていうの覚えてますか?あの写真です。
もう1枚はちゃんと見えなかったんだけど、すばちゃんがパーマのときのやつで、1人で全身映ってるやつ。


ヨコ「ちゃんとすばるにも持ってきてるよ」
と舞台裏にハケるヨコ。
そして出てきたヨコの手にはタッパーに入った筑前煮。
すばる「うわージップロックやぁ」
え?そこ?食い付くとこそこなの?(笑)
そしてすぐさまタッパーを取り、すばちゃんの前に持っていく大倉。
大倉、高さをすばちゃんの食べやすい高さに調節(笑)何この連携プレイ。
ヨコ「これ、すばるんちの?」
すばる「うん。これ。これ入ってんの、うちの」
これ=手羽先
渋谷家の筑前煮には、手羽先が入っているそうです。
ヤス「うわーめずらしい~」

黙々と筑前煮を食べるすばる。嬉しそう。
ヒナ「あんま食うなよライブ中に」
すばる「今日ケータリングにも筑前煮あったけど(笑)」
ヒナ「それとはちゃうやろ?」
すばる「ぜんっぜんちゃう!」

とにかくうれしそうなすばる。かわいい。激カワ。

ヨコ「まーすばるのおばちゃん、ヒナの話しかせぇへんかったわ(笑)ヒナのおばちゃんに怒られたとか」
ヒナ「(笑)よぉ遊びに行っててん。」
ヨコ「帰ってけぇへんくなるから『うちの子返してください!』言われたいうて(笑)」


と思いで話に花が咲く(笑)


途中までは「どうせメンバー誰かが書いた手紙だろう」と思っていたであろうすばちゃん。
途中から、「これ…ガチ手紙…」と気付いたすばちゃん。
それまではニコっとしてた顔から笑みは消え、真剣に聞き入り、大きな目には涙があふれ、そのうちこぼれおちそうなくらいになってました。


すばちゃんも当時いろいろ辛かったんだろうけど、妙子さんも辛かったんだなぁ。
でも、妙子さんが16年前こっそり履歴書を送ってくださってなかったら、
ワタシはこの場所も作らなかったし、ここを通じてたくさんの方とお知り合いになれなかったので、
妙子さんにも感謝です。


この日のすばちゃんは、いつになく必死な感じがしていて、
すばちゃんだけじゃなくて、他のメンバーもそうだったけど、
公演終わってWeb見てちょっと納得。

妙子さん、何をしたらすばるみたいな子どもが育ちますか…。


そういや、すばちゃんが筑前煮好きとか知らなかったなぁ。
あと、エクレアね(笑)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

参戦記録 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
